HOME < K.IMAE Top Secret

K.imae Today's Tips 1468『正式名称決定!』

いよいよ発売に踏み切る覚悟が付いた対琵琶湖巨大化計画第一弾・メガバイブ。

その正式名称は「マグナム・ギルソニック」に決定しました。

まぁホンマはブルソニックが良かったんだけど、
ブルはデプスさんでしょってことでイマカツらしく「ギルソニック」。

メガバイブはなんとな~く、メガバスさんみたい…って感じでだしね。

先月末の薮田のなんちゃってロクマル(59.7cm&59.5cm)でFタイプにようやく合格出しました。

ド真夏のこの時期にしては巻物としては十分な結果。
ナベの湯原湖での釣果も自信になりました。

リリース予定は、潜行深度0.7m&1.8mのフローティングダブルアイ仕様と、
3mレンジロングキープ型のシンキング仕様の2タイプ。

特に秋から冬、そして春に向けてに琵琶湖で大活躍してくれると確信してます。

9月頭にFタイプをチョロっと出せる…か、な…って感じです。













しかし、メガシリーズ、、、予想以上のプロト数にまあまあメゲました…。

http://ameblo.jp/jbmasters/entry-12298068469.html

でも琵琶湖歴半年未満の薮田でこれだけ釣れるんだから、琵琶湖通な皆さんならもっと釣れると思いますので。

なんせこないだ、「琵琶湖って南湖のド真ん中でもギルソニックで釣れるんですよ!!」って驚いてたからね…。

いや、それ、フツーやし…。

いままでどんなとこやってたんやろ…。

メガシリーズ、今年はギルソニックだけで終わりそうな気配濃厚ですが、
諦めずに来年に向けて継続開発していきます。

 

 

TOP OF THIS PAGE