HOME < PRO STAFF BLOG < 三原直之のエースを目指せ!


        

title

怒涛のオフリミット!!
皆さん、こんにちは!三原直之です。
ブログ更新が一週空いてしまってすみません(^^;)
さて!桧原湖のプリプラから試合まで怒涛のオフリミット期間でした。。
正直、かなり疲れています(笑)

まず!桧原湖のプリプラから振り返ると...



かなり楽しめました(笑) というのが感想w
ギルロイド ブーツテールはヤバイですよ。。

そして、プリプラを終えて桧原湖を夜に出発し、そのまま朝には東条湖に到着!
そして当日受付を済ませ、ヒューマンチャプターに参戦し3本4800gで優勝!笑


ジンクスミニとジレンマポッパーがウイニングルアーとなりました!


さらにチャプターの次の日には東条湖でガイド!!
アベンタクローラーが大爆発し、55cmと50cmを捕獲!!



そして、トドメにはアベンタ二連結にまでも!!!


ガイドの僕もかなり楽しめた一日でした♪

そして、翌週にはヒューマンアカデミーの講師をしたり、東条湖での取材を大成功で終えたりと、本当に息つく暇がない怒涛の一週間に...(^^;)

そして、極めつけには7月5日のJB生野銀山湖プロシリーズに参戦!

しかもしかも!!


56cm 2131gのスーパービッグフィッシュで優勝することが出来ましたー!!!


ウイニングルアーは、サイト三種の神器!ハドルフライ2.5インチ リアルカラー。


カラーは鉄板のクリアレイクマジック!
ラインは東レ エクスレッド2.5lbでした!

これをフォグショットTCの#8をセットすることにより、表層直下でサスペンドさせてしまうことが出来るのです。。
フックの重さとワーム比重がピッタリなんでしょうね。
めちゃくちゃ釣れますので是非お試しあれ(*^^)v

また詳しい試合内容などはアメブロをチェックしてみて下さいね(^^)♪
http://ameblo.jp/bass-thanks9/
これでJB生野銀山湖プロシリーズの年間ランキングも暫定トップに!!
必ずクラシックの権利を獲得しにいきますよ!

と、いう風な本当に怒涛のオフリミット期間でした。。(-_-;)

ちなみに、今はもう既にTOP50 第四戦の舞台、桧原湖に到着しております。笑
トーナメンターってハードですね(笑)

桧原湖戦もマイスタイルで楽しんで試合してきますっ( ̄^ ̄ゞ
応援宜しくお願い致します!!!

 

 

TOP OF THIS PAGE