HOME < PRO STAFF BLOG < 三原直之のエースを目指せ!


        

title

TOP50桧原湖戦の後は・・・ハードです!
皆さん、こんにちは!三原直之です。
TOP50桧原湖戦が終わり、休む暇もなく動きまくっておりましたm(_ _)m

まず、TOP50桧原湖戦は38位フィニッシュ。
結果はダメダメでしたが、初の桧原湖戦。
スモール戦は2回目という全く手も足も出ないようなとこだったので、最下位すら覚悟していました。
予選に落ちて非常に悔しい思いをしましたが、30番代でまだ良かったと思うべきじゃないかなと思います。


ちなみに今回のメインパターンはハドルスイマー4.5インチ。
これは実際に試合で使用していたものです。

今回の詳細は釣りビジョンさんのカメラが同船している為、伏せておきますが、映像的には見応えあるかと思います。


是非、チェック宜しくお願い致します!!
そして桧原湖戦が終わって、前山さん&本堂さん&薮田さんとで居残り練習をしたり、


ヒューマンの実習をしたり、台風だったり、イベントをこなしたりと、休む暇無く動きまくり(^^;)


そして、20日には東条湖で釣りビジョンさんの「WFGのガイド体験」取材!


今回は関西発海釣り派のレポーターである、日向瑠菜さんをゲストにガイドロケをしてきました!


バスフィッシングほぼ未経験。
フィールドは東条湖。
そしてガイド。
聞いただけでもビックリするような話ですが、内容もビックリするものになっています!!笑


コチラは8月11日オンエアだそうです!

また是非見てくださいね(^^)

また東条湖ガイドも宜しくお願い致します!
http://wfg.jp/public/guide/guide_detail.php?guide_id=85


まだまだ色々なヒミツな情報もあるので、これから徐々にアップしていきますね!!

では!今回はこれで(^^)/~~~

 

 

TOP OF THIS PAGE