HOME < PRO STAFF BLOG < 三原直之のエースを目指せ!


        

title

千手必釣 公開!
皆さん、こんにちは!三原直之です!

もうすぐフィッシングショー!
フィッシングショー大阪では、東レイマカツブースでお待ちしていますので、皆さん是非お越しくださいね(*^^*)
クラシック優勝記念の"ミハラスペース"もある予定です!!

さてさて、そんなフィッシングショーの前に「千手必釣」が公開されました!
http://www.apstv.net/sente/index.html

前山先生&ミハラのコンビ!!
と、なれば!二人共「巻く釣り」が得意なので、巻きまくってデカイのを釣ってやろうという作戦でした!!

しかし...!動画を見て頂くとわかるように、全然釣れない。。(泣)

禁断のアラバマ系リグまで登場させたのに、全くの無反応。

最後の最後に向かった北湖でスーパーラッシュがかかって、無事にロケ成功となりました(^^)




この最後のスーパーラッシュの立役者!
ゴブリンヘッドジグ&ダッドカット3インチに、プロトのマグナムスプーン!


ゴブリンヘッドジグは、フットボールジグの中でも本当に名作。
多くのプロがその性能を認め、好んで使っています!
そして、開発中のマグナムスプーン。
プロトタイプのため、あまり詳しくは言えませんが、今現在は形も変わって進化していってます。

この、ゴブリンヘッドジグの優れてるところや使い方は、前山先生が!
マグナムスプーンについては、ミハラが!
動画中で解説していますので、アクションや竿捌きなど参考にして頂ければなと思います。

是非、千手必釣!ご覧下さい。

では!週末はフィッシングショー大阪でお会いましょう!!

 

 

TOP OF THIS PAGE