HOME < PRO STAFF BLOG < 三原直之のエースを目指せ!


        

title

春満喫!
皆さん、こんにちは!三原直之です!

いよいよシーズンも開幕!したところでしたが…TOP50の初戦は40位と惨敗。




普段、東条湖や銀山湖の超難関バス達を相手にサイトフィッシングをしているので、自信はあったのですが。。

丁度、時期的な問題もあり早明浦ダムのバスのほうが圧倒的に難しく「ハマってしまえば10kg」という勝負に出て撃沈しましたm(__)m

かろうじてレインボーシャッドのi字引きで釣り、40位でポイントを貰えたことすらラッキーに思えるほど、苦戦した初戦。

第二戦目は得意の季節なので、絶対に二度とこんな悔しい思いはしないよう頑張ります。



さてさて!
東条湖に帰ってきてからは、春らしく楽しく釣りが出来てます(笑)




サンテレビ「ザ•ヒット」の収録で開眼したステルススイマー!

メスのデカイやつしか釣れない!!ってくらい、とんでもないビッグバスハンターです!!




東条湖はあまりカバーがないので、トリプルフック仕様にするのが良く、使い方はゆっくり巻くだけ。

たまに、着水後のジャークをしたりしますが、基本的には使い方は簡単です!


さらに、日によりますが、鯉が岸際で土を掘り返すようにバフバフしていたら、ミハラムシのタイミング!!




名前だけ見ると意味不明ではありますが、「ミハラムシ=エビ」なので!!!

鯉が土を掘り返すようにバフバフしてたり、岸際にエビの姿が見られたりしたらミハラムシが一番簡単にバスが釣れます!




一応、予定ではステルススイマーは5月末!
ミハラムシは6月末を目処に発売を予定しています!

どちらも最高レベルのルアーなのでお楽しみに〜(^_^)!!

 

 

TOP OF THIS PAGE