HOME < PRO STAFF BLOG < 三原直之のエースを目指せ!


        

title

新年のご挨拶
皆様、明けましておめでとうございます。
本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

さて、昨年を振り返ってみると、本当に良いとこ無しの一年だったなと思っています。
特にトーナメントでは、ホームの東条湖で優勝無し、TOP50では七色戦の6位くらいで、目立った成績も残せず、獲得した盾の数もここ3年で最低でした。

昨年良かったことは、三原虫を無事にリリース出来て色んな方々に使って頂けた事。
The•Hitに出演出来た事など!嬉しい事もありましたが、それ以上にダメだったところが目立った年でした。


今年の抱負は、TOP50での年間5位以内に入ること。
TOP50に出ておきながら、初めて大きく立てた目標ですが、やはりどうしても最高で最強のメンバーに食らいつきたいという気持ちが強くなりました。
どこまでやれるかわかりませんが、全力でやっていきたいと思います。

今年はいよいよビッグスプーンもリリース予定です!
まだ日本のバスフィッシングに馴染めていないビッグスプーンですが、ビッグスプーンの釣りを知っている人には「これはイイぞ」と言って貰える自信はあります!
まずは、ビッグスプーンの釣りを皆さんに知って貰うところから始めなきゃいけませんが…(^_^;)
是非、ビッグスプーンにもご期待下さい。

今年も自分のスタイルで色んな事に挑んでいきます!
応援宜しくお願い致します。

 

 

TOP OF THIS PAGE