HOME < PRO STAFF BLOG < 小川美裕 美裕ジェーン



title

恐るべき香港A型
先日、2月6日(土)に毎年恒例となっている大阪フィッシングショーへと足を運んできました。
今年もイマカツ/東レブースでは2016年の新製品が目白押し。

ギル型ホッパーやギル型の羽ものもラインナップされるかも。
そしてミニギルロイドもまもなくデビューを迎えそうです。

そんな中、個人的にも皆さんにも注目度が高く感じたのがステルススイマー!

ネオジウムのマグネットを搭載して完全にフックを格納してしまったスイムベイト。
当然、ウィードレス効果も抜群で今年の春の琵琶湖を熱くしてくれそうなアイテムとして大注目しています。
スイムジグと合わせてスイムベイト&スイムジグ祭りで今春は巻き倒す予定ですのでこの釣りをマスターされたい方は是非、ガイドへお越しください。
コツコツコツとバイトが出てからフッキングに持ち込むまでの独特の間合いを習得すれば病み付き間違いなしの釣り方ですよ。

このようにブースに沢山、訪ねて戴いた方々と沢山、話をさせていただいたのですがショーが終わった翌月曜日の午後あたりから見る見る体温が上がり始め全く下がる傾向を見せませんでした。
さすがにまずいなと思い病院で体温計測した時には看護婦さんもビックリ!
なんと体温計は39.7度まで上がっていました。

これは帰宅後に計った体温で点滴後も39.4度。

先生から「オガワさん、香港A型陽性です」と告げられ即、点滴となりました。

病院のベッドに横たわり点滴を。

3日目くらいから熱は下がり始めたものの持病のヘルペスが出たり口内炎が出て食事もまともにできない状態が続いたので本当に地獄でした。
実質5日間くらいは床から出られずの悪夢でした。
おかげさまでやっと元気を取り戻したので現在は完全復活です。
琵琶湖に出たのはショーの2日目の日曜日に湖上へと出ていたのですが、あいにくの北風強風で完全試合を喰らってしまう始末。
ゲストさんは気合で頑張って戴いたのですが、残念なことにバスのゴキゲンは斜めでした。
という訳でしばらく湖上へは出れていませんが3月あたりからはエンジン全開で頑張っていきますので旬の琵琶湖の情報を皆さんにお伝えできればと思っております。
冬季ガイドは3月15日まで継続していますので早春の一発を狙いたい方は是非、お待ちしています。



★冬季ガイド特別セール開催中

12月~3月15日まで


★ガイド料金★

時間 7:00~16:00

1名 ¥25,000
2名 ¥30,000


★御予約受付★

☎ 090-4125-0319
✉ bigfish.k696@ezweb.ne.jp

メールでのお申込みの場合、お名前、日程、人数をご記入頂き、こちらから返信のメールが送信され次第、ご予約完了となります。


2月
23(火)、25(木)、26(金)、27(土)、28(日)、29(月)

3月
募集中(3月16日より通常営業)

 

 

TOP OF THIS PAGE