HOME < PRO STAFF BLOG < 小川美裕 美裕ジェーン



title

比良山系も雪化粧
12月に入って暖かな日が続いてましたが、ここにきて寒波到来で比良山系も頂上付近では白いものが被り雪化粧となりました。


それでも水の中は未だ水温は二桁の12~13℃あたりで穏やかなら北湖ディープ、風がある日は南湖で巻きの展開でバスからの反応は得られています。
北湖でのレンジは15mを超えるスーパーディープでイールクローラーのネコリグでよい反応が得られています。


今年、リニューアルしたスピニングタックルのセルペンティシリーズのマイティフィネスやサイトホークなどが良い感じで活躍してくれています。
南湖ではアンクルゴビーのアラバマ系とikクランクシリーズやタイミング次第ではピラーニャなどのバイブレーションもまだまだ口を使う状況です。




例年通り今年も12月頭から3月15日まで冬季ガイドがスタート。
かなりお得なプライスでご案内しておりますので、普段はおかっぱリやレンタルボートのみという方もこの機会に是非、ご利用いただければと思います。
今年も残り少なくなってきましたが琵琶湖の水の中はやっと初冬になったばかり。
まだまだフィールドへ足を運びましょう。


冬季ガイド 割引実施中!

★ガイド時間・料金★

  時間 7:00~16:00

  1名  ¥25,000

  2名  ¥30,000


★期間★

  12月1日~3月15日


お得なこの期間、ぜひご利用ください!!


★ご予約受付★

☎090-4125-0319

✉bigfish.k696@ezweb.ne.jp


メールでお申込みの場合、お名前、日程、人数をご記入頂き、こちらから返信のメールが送信され次第、ご予約完了となります

 

 

TOP OF THIS PAGE