HOME < PRO STAFF BLOG < 小川美裕 美裕ジェーン



title

デカバスが続々と!
年末も近づき琵琶湖はいよいよ低水温期に入ってきました。
琵琶湖大橋近辺では11℃台で南湖南エリアでは一桁の水温に突入しました。
それでもジレンマスーパースティープによるシャッドパターンでは、未だ数を釣ることも可能なのは流石、琵琶湖といったところでしょうか。
12月頭からの冬季ガイドでも水温が下がり始めてビッグフィッシュが口を使うことが多くなっています。
60クラスも釣れていて初冬らしくなってきたなという感じです。

アンクルゴビーアラバマ系で。

定番のアラバマ系は冬季アイテムとしてなくてはならないものに。
今後も冬季ガイドでの中心的な役割を果たすと思われます。
また、ボトム狙いでもダットカット4インチテキサスでスーパースタリオンがぶち曲がりました。

ダットカット4TXで62センチ!

カラーは今年のニューカラーババスラでした。

早速、結果を出したババスラ。

やはりダットカットは本当に良く釣れます。
単体でもジグのトレーラーとしても一年を通してなくてはならないアイテムとして定着し続けています。
こんな感じの琵琶湖なのでバスに触ることは勿論、可能ですしビッグも狙っていける状況です。
年末年始の営業はミックバスクラブの営業に合わせて年末は30(金)まで。
年始は1月7日(土)からの営業となります。
釣り納めや釣り初めにどうぞ冬季ガイドをご利用ください。


冬季ガイド 割引実施中!


★ガイド時間・料金★

  時間 7:00~16:00

  1名  ¥25,000

  2名  ¥30,000


★期間★

  12月1日~3月15日


お得なこの期間、ぜひご利用ください!!


★ご予約受付★

☎090-4125-0319

✉bigfish.k696@ezweb.ne.jp


メールでお申込みの場合、お名前、日程、人数をご記入頂き、こちらから返信のメールが送信され次第、ご予約完了となります

 

 

TOP OF THIS PAGE