HOME < PRO STAFF BLOG < 小川美裕 美裕ジェーン



title

バサーオールスタークラシック
今年もオールスターの季節がやってきましたね。
霞ヶ浦の秋の風物詩と言っても良いほど、霞ヶ浦での開催は定着した感があると思います。
オールスターの楽しみ方は千差万別ですが、霞ヶ浦でトーナメンターをやっている方ならば誰もが憧れる夢の舞台ではないでしょうか?
私にとってもオールスターは特別なトーナメントです。
ホームグラウンドの広大な霞水系で日本を代表するトップトーナメンターはどんな釣りを展開するのだろう?今年もビッグウエイトは出るんだろうか?誰が勝つんだ?等々、毎年胸をはずませてこの大会を待ちわびたものです。
今までオールスターは見るものでしかなかったわけですが、昨年JB霞ヶ浦でチャンピオンになることができ、こうしてTOP50で戦える様になった今、“出場してみたい”と強く思う様になりました。
その為にも、もっともっと力をつけて、魅せる釣り、勝てる釣りを身につけないといけないなと感じています。
皆さんもご存知の様にオールスターにはエントリーはできません。オールスターは招待試合だからです。
だからこそ、出場するプロ達はその誇りを胸に勝利を目指して戦うのだと思います。
いつかはそんな一流のトッププロ達と肩を並べて思いっきり戦ってみたい!と夢見る四十男です。

私を育ててくれた広大な霞ヶ浦水系

我らがチームイマカツからは吉田秀雄プロが出場します。
吉田プロはクールに見えて、実はなかなかの熱血漢だと思います。
日本のバスフィッシングの未来を見据えて良い方向へと持っていきたいと本気で考えているプロの一人だと思います。
若いバスプロからも兄貴分として慕われているナイスガイです。
皆さん応援よろしくお願いします。
頑張れ、ヒデちゃん!!

 

 

TOP OF THIS PAGE