HOME < PRO STAFF BLOG < 大藪厳太郎の霞マジック!



title

今年を振り返って
みなさんこんにちは。
暖かい今年の冬ですが、いよいよ寒くなってきましたね。
街にも年末感が溢れてます。

霞デザイン オフィスの忘年会は今年も盛り上がりました!

週末も平日も忘年会や年内に終わらせたいクライアントからのメチャ振り仕事がドッと来て大忙しです。

そんな訳で、恒例の今年を振り返ってを少し早めに。

今年もWBSとJB霞ヶ浦にダブルエントリーしましたが、今年のJB戦はまったく噛み合ずに終了・・・。

最終戦などは「勝てるのでは・・・」と思っていたのですがね。

一方のWBSは絶好調で

初戦は3位。フィネス炸裂!

第二戦は7位。

第三戦の桧原も3位!

第四戦は4位!

第五戦は5位!

年間3位!

クラシック2位

と絶好調でした。

この成績の原動力はオフショアの釣りが機能するレイクコンディションなことと、
一番はハードベイトの釣りを自分の物に出来た!からだと思っています。

今シーズンの試合の半分はハードベイトをメインに戦ったし、
直前にコンディションが激変しなければ
もっとハードベイトメインの試合が増えたはずでした。

シーズンをとおして釣れるハードベイトは変わるのですが、
ハードベイトが釣れる理由は変わらないので、
そのキーを掴んでいるいることが成績を安定させるベースになっていると考えています。


良く何をしたら「霞ヶ浦で釣れますか?」と聞かれますが、
私の答えは「ハードベイトを投げなさい」です。

シーズンによって釣れるハードベイトは変わりますが、
ほとんどのシーズンでワームより断然釣れることは間違いないですよ!これ本当!

ついに完成したリップライザー130GEKIASA

まずはこのルアーが来年始めに大爆発間違いないです!
その辺の事は来年のフィッシングショーなどでお話ししようと思いますが、

セミナーと言えば・・・・

前山くんと薮田くんが、ブンブン高槻店でイベントをやるそうです!

<告知>


1.場所
つり具のブンブン高槻店

2.日時
12月19日(土)
14:00~18:00

3.タイムスケジュール
14:00~15:00 店頭アドバイス
15:00~16:00 セミナー
16:00~17:00 ジャンケン大会
17:00~18:00 店頭アドバイス

4.ガラガラ抽選内容
トムアディクト1本で10回
指定ルアー1個で3回
その他イマカツ商品1個で1回

景品
セミナー特別バージョン秘密のルアー缶
SG+バスロイド前山イベント特注カラー
アベンタクローラーシェルラミネート前山イベント特注カラー
アライブチャターハードギル前山イベント特注カラー
霞インサイドボーラー前山イベント特注カラー


お近くの方は19日は「つり具のブンブン高槻店」で決まりですね!

 

 

TOP OF THIS PAGE