HOME < PRO STAFF BLOG < 大藪厳太郎の霞マジック!



title

FUTTOMANテスト
みなさんこんにちは。
先週は密かにテストをしている仮名)リップライザー130FUTTOMANのテストをメインに、
そろそろ始まるビックミノーパターンの様子を見に今シーズン初霞に行ってきました。



霞の浚渫シャローエリア攻略用にGEKIASAとは違うチューニングを施しているFUTTOMAN。
デザイナーのゴットハンド長井君とはかなり近いラインでイメージを握れているので、
2号機と3号機を浚渫、シャローゴロタ、石積み、テトラなどなど一日ガンガンやったので、
良いテストにはなりましたがビックミノーパターンは・・・・


シラウオは居る場所ではかなり多くいますが、
ワカサギっぽい魚探反応は浚渫エリア以外はほぼ無く。
私の回ったエリアはまだワカサギはシャローに差していないな。と感じました。


リップライザー130GEKIASA


ビックミノーパターン開始前に発売が間に合って良かったです。


GEKIASAゆずCUP!!


GEKIASAの生みの親である「ゆずさん」主催のトーナメント!
3月1日から受付開始です!!

GEKIASAゆずCUP限定カラーのGEKIASAプレゼントや、
他にも色々あるらしいので是非参加してください!

http://ameblo.jp/yuzu-sakura-kaede/entry-12133544935.html

 

 

TOP OF THIS PAGE