HOME < PRO STAFF BLOG < 大藪厳太郎の霞マジック!



title

WBS最終戦プラ
みなさんこんにちは。

今週末は早いもので今シーズンのレギュラー戦最後の試合であるWBS最終戦になりました。

先々週のJB戦から自分の釣りがまあまあハマり出している感じの確認に日曜日にボートを出して来ました。

当日は雨から曇りで自分の釣りを確認するには好都合の天候でしたが、
チャプター開催なのでスタートは9:00と遅め。

気になるエリアを大雑把に見て回りました。

釣行3回連続の50UP2kg over!

今シーズンは何本目?か分からないほど50UP釣ってますが、年間考えると釣りがストロング過ぎるのかも知れませんね。
その替わりにWBSのビックフィッシュ賞は11回。
あと一回で最多タイに並ぶので、ビックフィッシュハンターの称号を最終戦の二日間で狙います!

TOP50霞戦用に密かに開発中のプロトハードベイトを、今江さんにお願いして私もテストしてきました。

すぐに1300gが釣れました!

すでにほぼ完成している。と言って良い出来で、最終戦の良い武器になりましたよ〜!

色々な事情から最終戦のプラはこの日のみなので、当日はオープンマインドを保って、目の前の状況に最適なエリアや釣りを展開することを心掛けようと思います。
こんな時は、ついつい実績や安心感優先になっていっちゃうけど、
安全策が最善の策とは限らない。ですからね。

それでは頑張ってきます!

 

 

TOP OF THIS PAGE