IMAKATSU イマカツ

IK

FuteNabe(不定期のなべちゃん)
不定期のなべちゃん

イマカツ縁の下の力持ち
渡辺健司公式ブログ

イマカツ縁の下の力持ち 渡辺健司
  • 2024/02/08

    今日は、社長とミーティングです。そして、お知らせです。20年ほど続けてきた毎日更新の今日のなべちゃんですが、本日をもちまして終了したいと思います!(毎日更新に協力していただいてきたSさん、本当に長い間ありがとうございました!)おじさんが毎日顔出しというのもどんんなものなのかな?という気がしてきていましたし、ネタ切れで苦し紛れみたいなのも多いし…1番は、河野が頑張っているので応援したいと言うか、今後を任せたいと言うかです!が・・・ブログが終わりという事ではなくて、アップしたい時に不定期にアップします⁈ので今後もよろしくお願いします!

  • 2024/02/07

    今日は、白川郷に旅行で行った方からお土産でプリンをいただきました。美味しかったです。そして、花粉?が来るっぽいです。

  • 2024/02/06

    今日は、カメハルのブログを見ました。カメハルともパーカーの色がカブっていました…こんなに気が合う事があるんですね。

  • 2024/02/05

    今日は、社長のブログに書いてあったショックに追い討ちです。フィッシングショーに行ってなかったので社長に見られてはないのですが、僕も色カブリしてチャコールです…これで社長、OKAさん、河野、僕、全員同じカラーです…(好きなカラーをそれぞれ注文するとこんな事もあるんですね。)

  • 2024/02/04

    今日は、フィッシングショー大阪が閉幕しましたね。僕は行けなかったのですが、河野が報告してくれました。

  • 2024/02/03

    今日の晩御飯は、恵方巻きです。明日もフィッシングショー大阪で13時からエバーグリーンブースで社長のセミナーです。インスタライブも河野のアカウントで予定していますので、ぜひ観てください!

  • 2024/02/02

    今日は、フィッシングショーでのジャンケン大会用?ルアーが集まりました!社長のエバーグリーンセミナーでジャンケンする予定です!(片面社長、片面河野のサイン入り!)明日も明後日も午後1時からエバーグリーンブースです!

  • 2024/02/01

    今日は、メンテナンスに出していたエレキが出来上がってきたので、引き取りに来ました。

  • 2024/01/31

    今日は、夢のようなポテトチップスをいただいたので食べてみました。カロリー0ではないと思いますけど、これはこれで美味しかったです。

  • 2024/01/30

    今日のお昼ごはんは、ステーキをごちそうになりました。

  • 2024/01/29

    今日は、バスマガジンが来ていました。今シーズンはJB2四国に復帰です!腰痛で2シーズンお休みしていましたが、リハビリをしてだいぶ良くなってきたので。原因がわからなかった頃はもう復帰は無いと思っていましたけどね…良かったです。

  • 2024/01/28

    今日は雨ですね。車を洗ったばっかりなんですけど…

  • 2024/01/27

    今日は、買い物に行ったついでに毎年恒例となっていますが、ひなあられを買ってきました。このメーカーのが美味しいのですが、まだ1月なのに並んでいました。

  • 2024/01/26

    今日は、メンテナンス中に飛んでいったリールのパーツが出てきました。ベアリングを固定するためのパーツですけど、本当によく飛んでいきます…何かコツがあるんだとは思いますけど。

  • 2024/01/25

    今日は、最近大好きなココ◯チのカレー鍋です。間違いないやつです。

  • 2024/01/24

    今日は、耳鼻咽喉科に来ました。毎年1年の半分以上悩ませられるアレルギー(花粉)対策で、1〜2年の効果がある治療をしてもらうために、僕の鼻が治療可能かどうか診断してもらいに来ました。が、無理な鼻でした…

  • 2024/01/23

    今日は、N須川選手の応援です。KOが見たいです。

  • 2024/01/22

    今日は、エバーグリーンさんからEGライトウォームフルジップパーカー届いていました。軽くて暖かいです。イマカツのウインドバウンサーが快適でなんですけど、普段そればかりもどうかと思っていたので嬉しいです。

  • 2024/01/21

    今日は釣りフェスティバルですが、僕は行ってないので、自宅でお昼ごはんです。急に、中学生の頃によく自分で焼いて食べていたナポリタンが食べたくなって、作ってみました。軽く焦がし気味に焼くのが好みでイメージ通りに作れたはずでしたが…期待が大き過ぎました。

  • 2024/01/20

    今日は、部屋にテーブルを置きたくて模様替え中です。ついでに、不要品を処分していて収拾がつかなくなってきています…

  • 2024/01/19

    今日は、忘れていた事を思い出しました。年末に高熱が出てインフルとコロナの検査をしてもらってインフルと判明したのですが、ほとんどの病院がお休みの所受け入れてくれて、治療費は治ってからで大丈夫です。と言ってインフルの治療をしてくれた感謝しかない病院の、治療費を払うのを忘れていました…

  • 2024/01/18

    今日は、たまたまAmazon prime Videoを開いたら、ザ・グレートアマゾンがありました。黒帯と検索してみると、他にも過去のDVD作品があったので、久しぶりに観てみたいと思っている方はチェックしてみてください。

  • 2024/01/17

    今日は、名刺を作ってきました。先日作った名刺を変更しないといけなくなり作り直しです。

  • 2024/01/16

    今日は、薬を買ってきました。インフルにかかってから、めちゃくちゃではないですけどセキとタンがそこそこうっとうしいので。

  • 2024/01/15

    今日は、最近お気に入りのCDです。何年か前、別のCDを買った時にオマケ?で付いてきたショパンの名曲集です。まず自分で買う事はないCDですけど、BGM的な感じで車で流すと、心が落ち着きます。

  • 2024/01/14

    今日は、パンちゃんがお尻を鼻に擦り付けてきて、直撃を喰らいました…いつもは、かわしてほっぺたに座ってその部分が臭くなるのですが、キツかったです。悪気は無いと思うし、信頼の証しなのはわかりますが、最近どんどんエスカレートしてヤバいです…

  • 2024/01/13

    今日は、ネットで注文していたカレンダーが届きました。リビングは毎年猫カレンダーと決めています。

  • 2024/01/12

    今日は、水陸両用?ジョンボートです。急な減水でえらい事になりました…レンタルボート屋さんが機械を使って引っ張ってくれるので安心して限界までできましたが、皆さんはムチャしないでくださいね。

  • 2024/01/11

    今日は、ロケです。時期が時期だけに当たり前ですが、寒いです…

  • 2024/01/10

    今日は、河野とうどんです。結局なんだかんだでうどん中心の生活です。