HOME < K.IMAE Top Secret

K.imae Today's Tips 2365『ixi vs gekiasa shad』

この春のスマッシュヒットと断言しても過言じゃないゲキアサシャッド。

しかしながら、ixiシャッド の人気の高さは恐るべし…。

メガバス様から最高級静岡緑茶が。
お心遣い、ありがとうございます。

















しかし、昨年8月発売以来の出荷数は驚くばかり…。
12〜3月期の冬季出荷数が8〜11月の出荷に劣らない事実。

間違いなく確実に釣れる巻きシャッドとして、これほど早くに理解されたのは嬉しい限りです。

ま、ixi loveな柴やんも先日のWBS第2戦でこれオンリーでシングル順位獲得。
今となってはなかなかゲキシャの強敵です。














しかし、一方でゲキシャbrosの追い上げも、
シャッドプラグとしては近年稀に見るハイレベルな戦いです。

ゲキアサカップ協賛ショップ5店舗限定各店120個も、全店二日以内に完売。
いまだかなりの問い合わせだそう。

ゲキアサシャッドも三ヵ月連続生産中。
中国から大量オファーがあったりで、
スーパーシャローシャッドがこれほど反響あるとは正直、嬉しい誤算でした。
















次はなんとかこの伝説幻の初代SDカラーを現代に蘇らせたいねぇ。

トライはしてますが、伊東さんにも頼んでみますか。

でもshad rap SD-7で復活したら問答無用で試合でも使いますけどね。

なんせ生き神様リック クランですら大絶賛の究極のシャッドですので。

ま、バルサでないと無理ですけど。















と。言う事で、ゴールデンウィークも残すところあと1日。

今日も暇すぎなんで神戸旧居留地でずっと遊び人達と遊んでました。

GW明けからは開発ネタと実釣テスト、ロケが目白押し。

不謹慎ですが、はよマジで終わって欲しいGW。

自分にはJW(JIGOKU WEEK)ですわ…。

 

 

TOP OF THIS PAGE