HOME < K.IMAE Top Secret

K.imae Today's Tips 2371『R/Bカップとまた三原優勝!』

まずはレンジャー/バスボートジャパンカップ、
本日昼前に無事、100名の定員に達しましたので締め切りとさせて頂きます。

ご参加応募、ありがとうございました。


ただ、「大会に出場しなくてもEG&G-nius試投会や
トークショーイベントに参加できないでしょうか?」


と言う問い合わせも結構多く、締め切りまで出場者優先でお断りしていましたが、
特別に先着若干名、明日朝10時より追加募集をするそうです。


追加募集は、エントリフィーは出場選手同様額が必要ですが、
釣り大会には参加せずイベント参加のみでもOKとします。


もちろん締め切り忘れてて参加したいという人も先着順なので間に合えば出場OK、
大会出場しなくても参加賞、ジャンケン大会も参加OKです。


但し、会場のキャパ、参加賞(メガベンタ)等、ランチの数量が既に100名で
決まってしまっているので、多くても追加は10名程度が限界ですのでご理解下さい。

エントリーは下記より可能ですが、大会出場しない方はその旨、
バスボートジャパン浅野氏まで下記インフォメールにてご連絡下さい。


https://www.rangerboatjapan.com/ownerscup2019















そして、琵琶湖R/Bカップにも本気参戦する三原が、
本日開催されたJBⅡ東条湖第一戦で、

なんと東条湖の歴代最高ウェイト3尾5424gで優勝!!。

そしてヒットルアーは…














またまたギルロイドJrブーツテールで2本のビッグフィッシュ、

ハドルフライで3尾目をキャッチと言う、無敵のギルロイダーZ状態。

今回は三原絶対自信のメスギルシェルラミ。
寒鮒に並ぶ入手困難を極める超絶神カラーです。

まあ、しかし、ギルロイドJrブーツ、ここまで来たらマジヤバ…。

市場にあるうちに絶対入手しておく事をおススメします。

琵琶湖でも最近、いきなり釣れ出してますからね…
まるでモグチャモンスターやバクラトみたいに…。

レンジャーカップでは三原と「ギルロイドトークショー」を予定しています。
















しかし、三原、マイロッドを開発し出した途端、JBトーナメント2連勝。

ギルロイド用のゴリラ竿とサイト用の目から鱗竿、

ちょっと見ても触っても、なんじゃこりゃの驚きの竿です。

2本ともまあ、市場に存在しないエゲつない超絶特化型量産絶対無理系ロッドです。

レンジャーカップで展示する予定なので、初お披露目お楽しみに。

 

 

TOP OF THIS PAGE