HOME < K.IMAE Top Secret

K.imae Today's Tips 2376『色々なお知らせ』

明後日に迫ったレンジャー/バスボートジャパンカップ。

既に定員超えの109名のエントリーですが、ちょっと開催が微妙な天候予報に…。

本日の予報では日曜日は風速5~6mの南南西の風。

実に微妙…

風が南南東に変われば会場はモロ風下になるので
釣りは出来ても80艇近いボートの浜着けは危険。

風速7mになったら釣りも厳しい風速予報。

主催者判断で荒天中止になる可能性もありますが、
本日確認したところ釣り大会は中止になっても振り替えはせず、
会場イベントは予定通り開催するとの事です。

まあ、各社から賞品、協賛品も山盛り集まっているし、
参加賞の令和アベンタもランチも準備してしまっているしね。

振り替えスケジュール調整も相当厳しいので。

変わりにトークショー、EG&G-nius試投会、入賞賞品をプラスした大抽選会を
パワーアップして、琵琶湖トークイベントとして盛り上げようと思います。

三原や薮田、コナン、ポッキーに、加納に羽田様を馬車馬のごとく働かせますので。

EGも中止の場合、試投会を大幅パワーアップしてくれるそうです。

まあでも結局、ワシが一番大変な一日になりそうですけど…。

ちなみに荒天中止になった場合のイベント開催要項は
主催者バスボートジャパンから明日中にWEBにて発表されます。

参加人数めちゃ減ったら逆に参加者には美味しいお土産イベントになるかもしれませんよ。

















中止になったら残念至極ですが、琵琶湖や霞ヶ浦では荒天だけは時の運。

そのぶん、参加していただいた皆さんが楽しめるイベントにしたいと思います。

まあ、雨じゃないのが不幸中の幸い。

浜から早掛けオカッパリ大会でも突然するかも笑。

でもまだ天気予報の段階なので、明日の公式発表までお待ち下さい。


















次のお知らせは、いつの間にか始まってました。

LFKDインスタグラム版。

ワタクシのガチインスタとは違う、ユル〜い感じのインスタグラムです。

掲載基準は特になし。誰でも投稿出来ますし、かなりテキトー更新でユルユルなのでご了承を。

でもインスタ映え写真は掲載率高しです。

自分もお気軽投稿をたまに投稿しますので。

















最後のお知らせは、祝スコール、マンゴーサワー限定解除の定番入!

限定時代、入手困難時に大量に送っていただいたファンの方には大感謝でした。

ワシの執念ですわ。

最近、ロックはほろよいよりスコール派なアル中です。

でもスコール、なかなかコンビニで売ってないんだよなぁ…。

 

 

TOP OF THIS PAGE