HOME < K.IMAE Top Secret

K.imae Today's Tips 2379『RBJカップ写真集』

まあしかし、今季トップ3に入ると言われたほど大荒れになった昨日。

あの予報で、朝からまさか9割以上のアングラーがボートで集るとはマジで予想外でした。

琵琶湖アングラー、アツ過ぎ。















45㎝キーパー、事実上4時間の短い時間にもかかわらず、
上位入賞の皆さんは見事なバスを釣ってました。

しかもあのババ荒れの中、二位三位は女性アングラーと言う驚き。














全員の写真は撮れませんでしたが、22名がキーパー45センチ以上をキャッチ。

優勝宣言のナカちゃんは、あの鬼荒れのナカ、彦根くんだりまで爆走したそうです。

んで、6位…。

ナカナカの釣りバカさんでした。
















ババ荒れのため、沖待機で1艇づつ桟橋検量、
すぐに各自のマリーナへ一旦帰着し会場へ車集合と言う異例のウェイイン。

表彰までの待ち時間を退屈させないよう、
ワシもゲリラトークいきなり開催で延々喋り捲りでした。















しかし、悪天候のおかげ?で、表彰式まで2時間以上空き時間が出来たため、
今年は試投会が大盛況でした。

ディアウルフを投げて吠えてた人が多かったそうです。

やはり7フィートMMHのスパインレスは神ロッドでした。


















ということで、RBJカップの更なるディープな内容と裏話は今週水曜更新の
全国版ルアーニュースクラブRに温存してますんで、是非、ご覧下さい。


 

 

TOP OF THIS PAGE