HOME < K.IMAE Top Secret

K.imae Today's Tips 2380『レプリケータートリニティ』

ここ数年、カレンダーには載ってるけど、ようやく終着点が見えてきたレプリケーター。

左右の決まる「バファッローモード」、「ブーツテールモード」までは完璧。

しかし、どうしてもレプリケーターに欲しかった最後の能力。

「多関節」ならではの能力を最大限に活かすとなれば、やはりあの能力は絶対欲しい。

ジャバロンの遺伝子。















ジャバロンならではの水平板状フィッシュテール。

ここまではすんなり来てたんですが、ここからが微妙。

途中、トチ狂ってバラムみたいに縦テールにしてみたものの、イマイチすぎ…。

やっぱジャバロンテールは水平&板状がキモ。

デッドスローでウネウネ、速巻きでシヴァーアクション。

放置でも自発的にユラユラする。

この画像のは実は既にボツテール、
ある部分を更に変えることで遂に狙った動きが遂にでました(本日)。
















長年煮詰めてきたバッファローホーンフック(水牛角針)は、
サイトでは絶対自信の効果抜群システム。

ルアマガロケでもヒットでも活躍してくれました。

バスのビッグベイトを排除するようなキスバイトも確実に獲れる最終兵器。

掛かってもスレが多発した背針に比べ、圧倒的にスレ掛かりが激減します。

ボトムを這わせるビグベのズル引きは実はめっちゃヤバイです。

既に近い将来、迷い無くリップ付きDSFバファッロー企んでます。

そのためにも腹にフックが無くても姿勢制御能力抜群の
ジャバロン水平テールが絶対必要だったわけで。
















コイツらは本当に長々とテストして来ましたわ…。

ジャバギルマグナムはまだまだ終点見えませんが…。















まあ、最近はレプリケーターも安定安心のブーツテールに頼りがちですけど。

アフターまではブーツのハドル風ステイスローはやっぱ効きますね。

Newブーツテールをデザインしてますのでお楽しみに。

因みにレプリケーターは、フラット、ブーツ、ジャバテール、
そしてバッファローフックが全てワンセットで夏目標でリリース予定です。

 

 

TOP OF THIS PAGE