HOME < K.IMAE Top Secret

K.imae Today's Tips 2384『琵琶湖オープン優勝!』

ナカナカやるじゃん。ナカちゃん。

本日開催の琵琶湖オープン、3本7800gで見事に優勝!


遂にナカちゃん、コチラ側の世界に目覚めたようです。

















ナカちゃんと言えば、バーサス、メイホー化学のスーパー営業マン兼、
琵琶湖鬼魚探掛けオタク、さらにバリウスゴビーの生みの親として
知る人ぞ知るバス釣りおバカさん。














バリウスゴビーHDSを切り札に、ローカルトーナメント上位入賞率は
ナカナカのモンでしたが、今回は一味違うパターンで琵琶湖オープンを遂に制覇。

なんかデカいモン順にめっちゃバラしまくったそうで、満足してないそうですが…。
















それでもハマれば優勝してしまう破壊力がコチラ側の世界なんですよね…。

アチラが出来なくなる病気に罹らないよう気をつけて欲しいです。















ウィニングルアーは三本全てアユロイドの桜アバロンブロッサム。

ここに来てギルロイド二連勝に続き、アユロイドも琵琶湖制覇。

いつもながらブレイク遅いですが、やはり間違いなし。

三年遅れのジンクスミニ.シェルラミ人気といい、
やはり天然貝の光には何かパワーが秘められてますね。

手間暇かかり過ぎるんで、最近生産してませんが、
イマカツのアバロン系ビグベは見つけたら絶対に買いですので。

まずはナカちゃん、おめでとう。
レプリケーターの水牛角フックならバラさんよ。

 

 

TOP OF THIS PAGE