HOME < K.IMAE Top Secret

K.imae Today's Tips 2414『デス吉とslam dog』

噂に違わぬデスっぷりな旧吉野川プリプリプラ初日でした…。

まあ、今日は1日で旧吉全域巻いたりましたけど。

テストしてたixi T-2でバラしたデカいのが残念…めっちゃ映えな奴やったのに…。















でも今日は練習中に嬉しい連絡が。

自分がオッケーを出した黒崎ペンシル「スラムドッグ」の
最新プロトを黒崎君に判定してもらうために送ったら…


なんと出ました63㎝3900gのビッグバスを池原ダムでキャッチ!

遂に苦節3年、アマゾンペンシルを超えるノイジークラッカービッグペンシルに、
やっとバスからも、黒崎君からもOKが出そう。

フロロ14ポンドで大遠投できて、手元まで乱れず
きっちり高速ドッグウォークできるビッグペンシル。
金属クラッカーサウンドはアマゾンペンシルから継承。

しかもアマゾンペンシルやメガドーグのような、手首が攣るような疲れもなし。















本当にレプリケーター同様、3年の開発期間を経て遂に最終局面に。

なかなか60が釣れるペンシルベイトはありません。

デカバスが全ての回答。

琵琶湖の夏に間に合うか否かが大問題ですけど…。
















超ロングキャストではアクション途中で沈んでしまうフロロカーボン14ポンドで、
完璧なドッグウォークを手元までキープできるペンシルはなかなか存在しない。

ナイロンなら動かせても、フロロじゃダメ。
わざわざナイロン20ポンドタックルを専用に準備しないで使えるメリットは大きい。

そして唯一無二のアマゾンサウンド。
やっと実現しそうです。















ということで、トップ&ドッグ繋がりで、薮田がなかなかアツくて
内容の濃い記事を書いていたので是非ご覧ください。

フロッグだけ、フロッグだけは確かにイマカツ最強、
TOP50でも屈指の達人だけにこの記事は読み応えありましたわ。

https://www.lurenewsr.com/52618/

フロッグだけわ。フロッグだけはね。

 

 

TOP OF THIS PAGE