HOME < K.IMAE Top Secret

K.imae Today's Tips 2423『2019年トーナメント前半終了』

三原のTOP50初優勝で幕を開けた2019トーナメントトレイル。

いまやギルロイドjrは全国で大ブレイク。

やはりトーナメントのリアルさゆえの影響力は凄い。
















そして続くJB2東条湖シリーズでも三原が東条湖レコードで連勝。

ギルロイドjrブレイクが決定的なものものに。

ビグベによるJBメジャー2連勝は今まで聞いた事もない衝撃。














そしてビグベJB連勝に刺激を受けたのか?メイホーの仲ちゃんが、
300名を超える琵琶湖オープンをSG +アンドロイドで初制覇。

これで今年前半、イマカツビグベメジャー3勝をマーク。

















そして先月はナベさんが、JB2四国シリーズで優勝。

開幕戦をik-スピンジャークで3位入賞しており、最終戦を残して暫定トップ。

実はこの試合、一番小さいのがイール4.8で、
55アップはTOP50遠賀川戦のためにシークレットにさせてたスキニーイール4でした。















そしてTOP50第二戦遠賀川では、そのポッキーロッドと激クサスキニーイール4が大活躍。

三原の3位と自分の7位のシークレットルアーでした。

これで三原はTOP50AOYぶっちぎりの暫定トップ。

三原は完全に覚醒しましたね。まだ公開してないけど、話題のアレもアレで完勝しよったし。
















ということで、やはり永遠のライバル、沢村さんは半端なかった。

しかし、再来週には早くも天下分け目の第3戦旧吉野川。
第2戦の結果を活かすも殺すもこの試合次第。

ここまで見事に59歳の沢村さんにやられたらやるしかない。

やっちゃえオッサン‼︎

by 矢沢克隆。

 

 

TOP OF THIS PAGE