HOME < PRO STAFF BLOG < 小川美裕 美裕ジェーン



title

吉羽園に行って来ました
長引いていた風邪もようやく完治しパワーも復活したので、今回は初めてバスの管理釣り場なる所へ出かけてみました。
埼玉県の幸手市にある吉羽園さんです。


管理釣り場なので「こりゃ、楽勝だろう」と高をくくっていたいましたが、見事に敗退。
暴れん坊の進ちゃんの様にボカスカとは到底いかず、貧果に終わってしまいました・・・。
ただほんとに久しぶりの釣行だったので、竿を握り、釣ってやるぜとメラメラモードで過ごした一日はあっという間の楽しい時間でした。

同行したサポート隊、松尾プロ
困ったときはジャバスティック
出かけたこの日は晴天に恵まれたものの、北西の季節風が強く吹き、冷たく寒い一日でしが、今回も東レ製品に助けられました。

朝は薄氷が張るほどの寒さ

今回私はアウターにバウオの新製品BW-449、ミッドウェアーとしてこちらも新製品のウインドブレーカーBW-895と薄手のフリース、その下にインナーをという出で立ちでした。
少し軽装かなと自分でも思うほどだったのですが、しっかり風を防いでくれるこの組み合わせでとても快適に釣りをする事ができました。

軽量で暖かいウインドブレーカー。病み上がりでも大丈夫!

まだまだ寒い日が続きます。
春が待ち遠しいこの頃ですが、私のように風邪など引かないように(←ここ重要!)冬の釣りを楽しんでくださいね。 

 

 

TOP OF THIS PAGE