HOME < PRO STAFF BLOG < 小川美裕 美裕ジェーン



title

第2戦 七色ダム
第2戦を終え、無事東京に戻ってきました。
今回はと言うか、今回もと言うか、残念無念の予選落ちでした。
今回は些細なミスが大きなミスへとつながりミスミスミスの連続となり、過去の試合においても記憶に無いくらいの多くのミスを重ねた最悪の試合内容となってしまいました。
平常心という言葉がありますが今年の試合はどうもその平常心が保てず時には高まったりして、今ひとつ乗れていない様に感じています。
兎にも角にも悪い流れを断ち切るには沢山練習を重ねて多くの魚を釣り、自信を取り戻すように努めていきたいと考えています。

そんなわけで、最終日はオークションの司会という大役をおおせつかったので、ボギーと二人で盛り上げてきました。
交通のアクセスが良いとは言えない七色ダムなので決して多いとは言いがたい観客数でしたが、お目当ての選手のお宝商品を手に入れようと熱い入札をくり返して頂きありがとうございました。

世界でたった一本の初期プロト、社長出品のワイスタ。
高額にて落札されました。
結果は最悪でしたが学ぶことも非常に多い試合だったので、この経験を次回へと生かせる様に頑張っていきたいと思います。
まだまだふんばるぞ!!

NEVER GIVE UP!!

 

 

TOP OF THIS PAGE