HOME < PRO STAFF BLOG < 小川美裕 美裕ジェーン



title

げんかつぎ
勝負に生きる人やプロスポーツ選手だけではなく、一般の方々でも何かとげんかつぎする人っていますよね。
勝負の時は赤い下着を身につけるとか、靴下は左から履くなどなど。
私はあまりげんかつぎをしたく無いと思ってるんですよね。
一つの事にとらわれると、あれをしたから釣れた、これをしなかったから釣れなかったと考えてしまうと柔軟な考え方が出来なくなるのが嫌なんです。
バスフィッシングはいかにフィールドにアジャストしていけるかを楽しめるスポーツでありたいというのが私のバスフィッシングへのスタンスなのかもしれませんね。

ただ、釣りにいく時はつい手にしてしまう食べ物や飲み物といった類のものはあります。
例えば、東京という場所がら近くにはバスフィールドが無いので、どうしても早朝からの移動となります。
その為、サプリメントや栄養ドリンクなんかを口にする事が多いのですが、その中の一つに「バイトゴールド」という栄養ドリンクがあるんです。
バイトがゴールド!!なんか良い商品名でしょ?
しかも会社の住所、滋賀県高島市今津町って琵琶湖のほとりやん・・・。
んんっ・・・なんか釣れそう!!てな感じで。
・・・・・。
げんかつぎ、してますかね?(笑)

これ飲んで釣れたら世話ないわな〜(笑)
でも飲んじゃうな〜。

 

 

TOP OF THIS PAGE