HOME < PRO STAFF BLOG < 小川美裕 美裕ジェーン



title

野尻湖プラ続行中
暑い暑い、東京を離れて涼しい野尻湖だぁ〜なんてイメージしていたら、野尻湖も相当に暑かったです。しかし、一雨降ればそこは高原、半袖一枚では鳥肌もんの1日もあったりします。
サーファーだった若い頃から、夏はTシャツにトランクスにサンダルとゆう癖が抜けないので、ついつい油断して1日釣りして激やけ。
はっきり言って風呂入るのが辛い毎日を過ごしております。

さて、肝心の野尻湖ですが、先週まで随分と釣れているとの情報を元に乗り込んできたのですが、私にとっては、なかなか一筋縄ではいかない状況です。選手間の会話も、口々に釣れない、釣れないと聞こえてきますが、こればかりは毎度の事なので、話半分で聞いておかないとね(笑)

試合前なので、詳しくは書けませんが、例年に比べて虫パターンがさほど絶好調とは言えないようで、表層の虫か中層のシャッドか、はたまたディープが制するのか、それとも合わせ技かと、頭を悩ませながらプラ続行中です。

さて、話は変わりまして、東レインターナショナルから新製品発売のお知らせです。
バウオよりメッシュキャップですがこのところダメージキャップ続きでしたが、久しぶりのノンダメージ(^-^)。
ダメージキャップもオシャレでいいですが、スッキリと着こなしたい方にはオススメのメッシュキャップですよ。

サンバイザーにも採用されていたBW−74デザイン

しっかりといいイメージを持って帰れるようにあと2日頑張ります。


スコールのような大雨のあとのスモールです

 

 

TOP OF THIS PAGE