HOME < PRO STAFF BLOG < 小川美裕 美裕ジェーン



title

一蘭去ってまた一蘭?
遠賀川でのプリプラを終えて、長い長いロングドライブを無事に終え東京へと戻ってきました。
福岡では一蘭のラーメンをひたすらに食べ続けた毎日でした。
また、本戦でも喰うんやろうな〜(笑)

今回は1000km超えの過去最長の移動でしたが、TOP50で全国各地を回ることで随分と移動にも慣れましたね。
最近では感覚がおかしくなってきたのか、300kmぐらいだと、”近いな〜”などと感じてしまう始末。やばすぎ?
九州では日中は半袖で過ごせるほどの暖かさでしたが、東京では随分と涼しくなってきました。
あまりの天候の変化に体がついていけてない感じがしていますが、しっかりと体調管理に気を付けて再度、遠賀川に向かいたいです。

さて話は変わりまして今日は東レインターナショナルより耳寄りな情報です。
以前にも御紹介したことのあるメッシュキャップなんですが、いよいよ発売となりましたので改めて紹介させてもらいますね。
ひときわ目立つ大きなアップリケロゴを配したバウオのメッシュキャップです。
このところ、ダメージキャップ続きでしたが今回はノンダメージですよ!
豊富なカラーバリエーションが用意されていますので、是非とも好みのカラーをゲットされて下さい。
F−NETより発売していますのでチェツクしてみてください。
売り切れ必至ですよ!

遠賀川プリプラでもかぶってましたよ〜。

F−NETバザール
https://netshop.torayfishing.net/tfshop/main

 

 

TOP OF THIS PAGE