HOME < PRO STAFF BLOG < 小川美裕 美裕ジェーン



title

吉羽園でゲリラセミナー!
先日告知したセミナーの為、吉羽園に行って来ました。
東京では朝から雨が降っていましたが埼玉に近づくにつれ雨は止み心配していた天気も回復し、午後からは穏やかな天候となりました。
吉羽園さんの全面的な協力により、定刻通りの13時にスタート。
約40名の参加者を前に阿部プロ、暴れん坊、私と、簡単な挨拶をした後、実釣を伴ったセミナーを開始しました。
女性や子供達も参加していただき、私達とのガチンコバトル等もあり会場は大いに盛り上がりました。

実釣開始そうそうにロッドを曲げる参加者の方。

ガチンコバトルを制した方はイマカツ商品をゲット!

みなさんとの約束通りにワスプでキャッチしたバエンバス!

午後からの短い時間でしたが、楽しく参加者の方々と晩秋のひと時を過ごす事ができました。

話は変わりまして、バーサスより新製品のご案内です。
以前紹介した“アキオクン”の2倍サイズのその名も“デカアキオクン”ってそのままのネーミングですやん明邦さん!
いかにも大阪の会社って感じで、個人的には大好きなんですけどね(笑)
吉羽園でも使ってきましたが、ジーンズの後ろポケットにすっぽりと収まりすぐに取り出せるのでとても重宝しました。

おかっぱりで手にはタックルのみで機敏に動きたい時や
藪こぎする時などにも重宝しそうです。

“アキオクン”と“デカアキオクン”で使うバリエーションが広がりますよ!

 

 

TOP OF THIS PAGE