HOME < PRO STAFF BLOG < 小川美裕 美裕ジェーン



title

本日、エリート5スタート!
トップシークレット見られてご存知だと思いますが、今日、明日の2日間に亘りエリート5が開催されますね。
私も勿論、みなさんと同じように今江が勝ってくれるものと心から信じています。
今年、一年トップ50を一緒にトレイルしながら感じたことは、ままならない体調を気遣いながら決して折れることの無い強靭な精神の男の姿でした。
彼は決して弱音を吐かないし、成績が彼自身納得のいかないものでも体調のせいにすることを潔しとしない男なんですよね。

正直、桧原湖戦以降の腰の状態は私が想像しても普段、生活していくことさえ大変な労力を強いられる連続だったと思うんです。
ちょつと気を抜けばガラスの腰がいつ砕けるかもしれない、そんな体を気遣いながらみなさんと約束した今日までたどり着いたと思うんです。

昨年は、みなさんもご存知の通り、癌という大病を患い大変な手術をしましたよね。
それでも彼は幾多の難関をひとつひとつ乗り越えてトーナメントシーンに帰ってきたのが今シーズンでした。
それは何よりも今江がトーナメントシーンを心から愛して止まない証だと思うんです。
すべてのタイトルホルダーである彼がこのモチベーションを維持していられるのは、勝負の世界に身を置く事への喜びに他ならないと感じています。
だからこそ、今年最後の大舞台で大暴れしてもらいたいのです。

同じ勝負の世界に身を置く私ですが、ひとりの友人として、そしてみなさんと同じように今江克隆の一ファンとして全力で戦う彼を精一杯、応援したいと思います。

これで勝ったら格好良すぎやろ〜”とゆう場面で
本当に勝って来たのが今江克隆!
今回も期待してるで!!

 

 

TOP OF THIS PAGE