IMAKATSU イマカツ

IK

All Japan Field News イマカツサポートスタッフレポート

  • 釣行日
    2022/07/25
  • フィールド
    福島県・桧原湖
  • 天候
    --
  • ヒットルアー
    アベンタクローラーRS 、セクシーアンクル2.5インチ
  • サポートスタッフ
    関口 恭平

アベンタクローラーRSで良型スモールをキャッチ!

こんにちは!楽しい釣りをされていますか!?

2022年2回目の桧原湖釣行へ行ってきました。

今回はライトリグ中心のプランを立てつつ、たまにアベンタクローラーRSを入れていくプランでいきました。

まずはセクシーアンクル2.5インチの2.5gライトキャロライナリグからスタート。
この釣りで複数匹、魚をキャッチする事が出来ました。

夕方ウィードが水面まで出ているエリアに行きました。
ここでアベンタクローラーRSをキャスト。

ゆっくりと通していくと「バフッ」っと気持ちいい音が!
しっかりとフッキングができ、キャッチに成功!
写真2
トップで出るとやっぱり楽しいですね。
朝や夕方に是非アベンタクローラーシリーズを試してみて下さい。

アメブロ、インスタグラムもしていますので、こちらもよろしくお願いいたします。

関口恭兵のFishingDiary
http://s.ameblo.jp/kyohei2016/
関口恭兵のインスタグラム
ico_insta