IMAKATSU イマカツ

IK

フラシュリンプ3インチで紀ノ川のグッドサイズキャッチに成功!

前回に続き再び紀ノ川へ行って来ました。

この日は朝から雨が降ったり止んだりの天気でした。
先週も来ていたのでバスの居るポイントは大体予想がつきました。

朝一はメタルマウスでサーチしていきましたが、気温の下がった影響なのか反応がありませんでした。

次にフラシュリンプでアプローチを続けて行くとラインが走ったのでフッキング。
ヒット!

川バスの強い引きでサイズも良さそうでした。
無事にキャッチし、測って見ると49cmでした。

次に三原虫40で試して行くと35cm前後が4匹釣れました。

サイズの良いバスの反応が無いのでダットカット4インチのテキサスリグでアプローチを続けて行くとアタリがあり、ヒット!
釣り上げたのは46cmでした。

午後13時でこの日は終了。
フラシュリンプ良い反応しますよ。
又次回頑張ります。