IMAKATSU イマカツ

IK

K.IMAE TOP SECRET!

株式会社イマカツCEO
今江克隆公式ブログ

K.imae Today's Tips 24982019/10/02

『イマカツWEBリニューアル記念?』

 

今日はメーカー様の迅速なトラブル対処で、まずまず良い練習が出来ました。

イマカツWEBサイトリニューアルをナイススモール様が祝ってくれました。

 

まだまだざっと全域見た程度の練習2日目。
でもバスのモードとシンクロは今回予想よりは早いかも。

ただ来週から一気に寒くなるようなので、試合にピークを持っていけるよう、

慎重に慎重に練習を進めていきます。

因みにNEWイマカツWEBサイト、まだ完全体ではないのでご了承を。

動画リストや、歴代ラブキン関連はこれから追加ページをアップしていきますので。

 

 

なんか、ワカサギ食べすぎ?なのかプリスポーンみたいなバスが多いんですけど…。

 

 

 

ナベさん、遅くまで修理ご苦労様でした。