IMAKATSU イマカツ

IK

K.IMAE TOP SECRET!

株式会社イマカツCEO
今江克隆公式ブログ

K.imae Today's Tips 26132020/02/09

『フィッシングショー大阪閉幕!』

まずは未曾有の新型コロナ危機にも関わらず、応援に駆けつけてくれた多くの熱烈イマカツファンの皆さん、そして激アツLFKDメンバーの皆さん、ありがとうございました。

おかげさまで、例年となんら変わらぬ大盛況で無事、2020フィッシングショー大阪を終える事が出来ました。

写真ないけど、LFKDメンバーのMMKSさん、2日連続かぶりつきTS参戦、誠にありがとうございました。

本日は、怒涛の4連続トークショー喋り過ぎまくりで喉が完全崩壊寸前、多分明日朝が地獄なんで、フィッシングショー大阪の模様は明日夜から随時更新して行きます。

しかし、今回はトークショーインスタLive中継、大好評でしたね。これからどしどしインスタLiveやって行きますので、是非、インスタも見てください。

てか、見なきゃ損ですよ、こりゃ。