IMAKATSU イマカツ

IK

K.IMAE TOP SECRET!

株式会社イマカツCEO
今江克隆公式ブログ

K.imae Today's Tips 25742019/12/26

『ルアマガ新年号ロケ』

今日は多分、2019年ラストの取材ロケ。
性懲りもなく、まだトライ中。

全然、状況に合ってへんし…。

今年は暖かいのに関西圏のバスがやたら深い気が?

ワカサギ大繁殖の影響か?

11月中はデカリケーターDSF中層デッドスティッキング放置うねうねサスペンド3分ガン見パターンで、わりと簡単に釣れたんだけど、12月中旬からやたらバスが深くて、ムズくなったような?

全然、浮いてきまへんわ…。

ミッキーヘッド1/2ozにフラカリ3インチ裏面ちょん掛け、なんか知らんけどめっちゃ釣れますんでおすすめです。

ちょん掛けでなんちゃってビッグダディ風で。

新年号なんで、またBOZEは縁起悪いんでひとまずロケ成立優先でサクッと釣っときました。

とりあえず取材は成立したんで、ホテルでゴージャス飯。
明日はまた季節感無視のアホな釣り方でデカバスチャレンジします。

関東勢がレプでやたら釣ってるんで負けてらんしね。