IMAKATSU イマカツ

IK

K.IMAE TOP SECRET!

株式会社イマカツCEO
今江克隆公式ブログ

K.imae Today's Tips 25612019/12/11

『三原ライブイベント』

既にインスタで公開してますが、
12月15日日曜日、大阪梅田のルアー1BAN特設会場にて、三原のトークライブ開催。

同時に三原溺愛のギルロイドjr雌ギルシェルラミが数量限定で販売されます。

シェルラミネート加工のプラグはアホほど手間と時間のかかる手作業貼りなんで、シーズンオフの今しか生産できないレア中のレア。

でもその効果は自分も試合レベルでは絶対と思うほど信頼する天然素材ならではの確かなもの。

春夏のギルと秋冬の鮒系シェルは絶対にもっていて損はなし。

ま、ワシも当日暇ならまた三原の冷やかしに梅ブラしてるかも。

 

と、言う事で、昨日の丸BOSEショックでワシもナベも熱出してダウン…。

てか、ワシは筋肉痛の方が酷いけど。

おかげでネタもなく、ルアニュークラブも一日遅れ更新に…。

ホンマはレプのDSF/DTで池原今年2匹目のロクマル、マジで狙ってましたけど。

でもこのリールはマジ気に入りましたわ。

Revo最大のビッグギアのビースト1:7.3。デカリケータで早巻きしても余裕の余裕。これから導入増えそう。

あと、ワイルドスタリオン バリアント、今更ながらいい竿だと実感。

デカリケーター300など余裕でしたね。

でも来年の大本命はやっぱりコチラ。

9割9分無理だと諦めてた最強の企画がなんだか実現しそうな感じ。

実現したら超ヤバイです、これはマジで。

ABU史上、いやBF史上、過去最強最高パフォーマンスのABUが誕生する…かも。

ピュアがこの提案を承認したら今後、ABUリールが激変すること間違いなし。

実現したら名前は個人的にはAmbassadeur2500LXにしたいです。

実現すれば横浜ピュアでトークショーしよ。