IMAKATSU イマカツ

IK

K.IMAE TOP SECRET!

株式会社イマカツCEO
今江克隆公式ブログ

K.imae Today's Tips 25932020/01/16

『大ピンチその2』

昨夜は38度超の熱出してダウン。
朝起きたら熱はない感じ?だったので、以前からの予定通り弾丸、名古屋入り。

今はまぁまぁ無理して後悔してます…。
また熱でてるし…。

たぶん経験的にインフルでは無さそうですが、ひたすら喉が痛い。
咳がでたらマジ、ヤバいですが、たぶん大丈夫…と思ってます。

既にインスタではアップしてますが、今回の横浜釣りフェスティバルの目玉の一つがこれ。

遂に実現した究極のベイトフィネス、ジャパンオリジナルREVO。

その名もLX 992Zと、更にレーシングを極めたREVOファクトリーフルチューンのLX 992Z/Revive RS。

LX992ZでもLTZを余裕で上回るベイトフィネスチューンが施されてますが、LX992Z/Revive RSはファクトリーチューンとし遂にLTZ 930pro/ik-combi鉄仮面を上回る究極の完成度。

LX992ZとLX 992Z/Revive RSとの決定的違いはスプール径。

超軽量化された33mm直径の992Zに対し、992Z/Revive RSはなんと更に超軽量、小径の31mmをデフォルトで装備、圧倒的なベイトフィネスパフォーマンスを発揮します。

ただし、LX992Zはベイトフィネスとしての性能は勿論の事、14lbを70〜75m巻ける深溝スプールが標準装備。普通に巻物完全対応します。この糸巻き量がほぼベイトフィネス専用機だったLTZとの決定的違いです。

自分的には右巻きのLX 992Z、最高レベルでのベイトフィネス専用機として左巻のLX 992Z/Revive RSの使い分けです。

詳細は是非、ピュアフィッシングブースで質問しまくってください。

後は、無事明日から横浜まで行ける事を祈るのみ。
ベースは東レモノフィラメント在中、トークショーは今回、土日エバーグリーン、日曜は何故か?初の釣りビジョンで予定してます。

まぁインフルならもう動けなくなってると思うんで、大丈夫とは思ってますが、まぁまぁ今はピンチな感じ…。

因みに本日、WEB SHOPにてIKテップカバー販売開始してます。
5.9fと7f以上を一緒に安全に束ねられるこのスナフキンカバー、かなりのお役立ち品なので早めにどうぞ!

https://www.imakatsu-webshop.jp/shopdetail/000000000111/

 

=追伸=

既に販売即売り切れてました…すいません…ありがとうございました。