IMAKATSU イマカツ

IK

K.IMAE TOP SECRET!

株式会社イマカツCEO
今江克隆公式ブログ

K.imae Today's Tips 25072019/10/13

『完全休養中』

台風でワンデイになってしまった最終戦。
しかも帰阪出来なくなる可能性が高く、試合終了即桧原湖を出発。

富山で一泊し、大概な暴風&事故だらけだった北陸道を通り無事昨日帰宅。

本日はポッカリ丸一日予定も空白になったんで、久々になーんもせん!と決めて完全休養。

 

久々にTSUTAYAに行ったら一年以上ぶりに遂に待ちに待ったGOTの最終章がリリースされてました。

自分的に海外ドラマランキング首位を「24」と争う名作。最終章次第ではランキングトップになるか本当に長らく待ってたドラマ。

 

ファイナルシーズン全話借りて、昨夜から本日まで連続一気見しましたわ。

感想は「24」にも勝るとも劣らぬやり過ぎ死に過ぎ感満載の激しさ。ドラマ史上稀に見る戦闘死亡者数です…。

娯楽性では「24」にやや及ばなかったかなって感じですが、ドラマ各賞総ナメだけはある、朝まで寝落ちせずみれる見応えでした。

欲を言えば、最終章は一気呵成に走りすぎかなって感じ。まあ、それだけ短く感じることが面白いと言う事かな?

 

海外ドラマの後はやっぱりコレ。
サッカーよりラグビー派なもんで。

ALL OUTして欲しいですね!