IMAKATSU イマカツ

IK

K.IMAE TOP SECRET!

株式会社イマカツCEO
今江克隆公式ブログ

K.imae Today's Tips 26112020/02/07

『明日から開幕、フィッシングショー大阪』

明日からいよいよフィッシングショー大阪2020開幕。

明日はまず12時から6号館Aゾーン、メガバスブースでトークショー1発目。

伊東さんに色々ぶっこんで来ますので乞うご期待!

今日はkatsuとkatsuuでダブルkattsuでした。

本日業者日は、例年より遥かに少ない来場者な感じ…。

流石に新型コロナの影響はかなり深刻。

LFKDメンバーですら、泣く泣く断念する方々多数連絡いただきました。
小さなお子様いる家庭は特に心配ですからね…
明日は果たしてどうなるのか?

バス熱はコロナ熱を凌ぐのか?

エバのトークショーでは、またまた青キングを拉致してきます。

今回は過去最高にヤバい、ロッドメイキングの最深部のタブーに初めて切り込みます。

青キングも衝撃受ける話を初公開。

お楽しみに!

あっ、そうそう、今年はプレゼント大盤振る舞いなんで、特に毎日ラストの東レモノ&イマカツTSにはコロナに負けず絶対来た方がいいですよ、マジで。

今年は、土曜日は昨年同様、福娘羽田ちゃんが午後から急遽、お手伝いに来てくれます。

んで、のりえが今年はゆずの熱烈ラブコールで復活、2日間、メイン司会を務めてくれます。

のりえには露出控えるように言っときましたけど。

ほっとくとトコトン攻めたがるので…笑。

しかし2人並ぶと、WITCHとANGELだなこりゃほんま…。