IMAKATSU イマカツ

IK

K.IMAE TOP SECRET!

株式会社イマカツCEO
今江克隆公式ブログ

K.imae Today's Tips 25952020/01/18

『横浜釣りフェス初日』

一時は新型コロナウィルスかとビビりましたが、なんとか横フェス初日にはキッチリ戻して会場イン。

念のため厳太郎にヘルプをたのんでましたが、おかげさまで今年も変わらぬ大盛況。

初日はトークショーを一回に抑えた事もあり、全く問題なく盛り上がりました。

竿の話しに辿り着く前に時間切れ強制終了させられましたが。

ゲンタボーサンプルプレゼントのおかげかな?

今日はほぼ漫談だったんで、明日は死ぬほど詳しいロッド講座を、生贄青木ングを拉致して解説します。
ガイドセッティングの秘密とスパインのホンマの話が聞けるのはここだけ。

聞いとかないとマジ、損しますよ。

楽天コーチの野村カツノリ君にはマンツーマン講義しときました。

今年の3本はまさに自分のコンバットコンセプトの原点であり、結論的ロッドです。

明日は10時40分からつぶらな瞳の三原と初の釣りビジョンブースでのトークショー。

三原をマル裸にしますので、R-18指定です。

10時40分釣りビジョン、13時エバーグリーン、そしてラストは体調戻ったんで東レモノフィラメントブースで、15時頃からスーパートークショーを盛大に緊急開催予定。

めっちゃくちゃエエ事あるかもしれんので全員集合した方がエエです。

でも東レモノブース内が今回はかなーり狭い(30人が限界?)ので入ったモン勝ちの早いモン勝ちですので、あしからず。