IMAKATSU イマカツ

IK

K.IMAE TOP SECRET!

株式会社イマカツCEO
今江克隆公式ブログ

K.imae Today's Tips 25052019/10/09

『練習最終日』

9日間連続の練習も今日が泣いても笑っても最終日。

朝は調子よく釣れたものの、その後は無の世界…。

 

ラスト練習は敢えて1人で出船。

まあ、風邪引いてるナベに移されたらかなんからですが。

自撮りプロな南に教えてもらって撮影するも、なんか絵面イマイチですな。

 

雨の中、深夜までかかってエレキ交換してくれたおかげで、ブラックバードも完全復活。

 

毎日早朝から日没まで全力で練習。
ただ、状況は日に日に悪化。
ほぼ避けられない猛烈な台風19号の影響次第では最悪金曜日のみのワンデイ試合になる可能性も…。
今後を占う正念場の試合になる事は間違いない。

明日は1日オフリミット、明後日から最終日が開幕。

自分を信じて、積み重ねた自分の釣りをやり抜くのみ。