IMAKATSU イマカツ

IK

K.IMAE TOP SECRET!

株式会社イマカツCEO
今江克隆公式ブログ

K.imae Today's Tips 26412020/03/11

『遠賀川とLNC/R更新』

さて、今日から2020年TOP50開幕戦遠賀川に向けて練習開始。

気持ちを一気に試合モードに仕上げるため、誰よりも早く練習スタート。

…のつもりが、既に数名、TOP50選手が練習に入ってましたわ…。
既に練習9日目の若者も。

TOP50選手恐るべし…。

練習開始早々にレプにビッグバイト!

幸先良すぎと大人気なく雄叫びあげて、大恥かきましたわ…。

それも二回も…。

ヘラ師が見たら涎モンの巨ベラが入れ喰い。

さすがヘラ釣り好きのモリゾー、
ピッコロ大魔王はヘラにも最強に作られてんのね。

因みにスレやなくて、本気喰いですわ。

最近、ヘラは肉食系男子になってるような…。

どう頑張っても食えんやろ、あんた。目が怖すぎる。

で、ヘラ釣りの後はカナモと岡ちゃんに遭遇。

岡ちゃん、雨上がりの遠賀川で滑って転んで足首骨折してるし…。

それでもロケしてるし、若者ここでも恐るべし…。

皆さんも、雨上がりのオカッパリはくれぐれもお気をつけ下さい。

 

そして晩飯はお約束の一蘭。
今江式レシピはストーリーズ見てね。
替え玉にはオスカランの実を半分入れるとアクセント変わって美味しいよ。

あと、ラーメン食べる前には必ずゆで卵を食す事。

利き酒でも知られてますが、口の雑味を消し、味覚を際立たせるのがゆで卵効果。

元祖一蘭の基本ルールです。

あと、超カタ(バリカタ)にすると腹壊しやすいのでご注意を。秘伝のタレより生麺がお腹にかなーり、効きますので。

 

そして、最後に本日はルアーニュースクラブRの更新日。
https://www.lurenewsr.com/91135/
今回は琵琶湖で今まさに爆発中なソルソニサウスブレード情報続報と、西日本釣り博で初公開予定だったイマカツ2020新作追加情報です。