IMAKATSU イマカツ

IK

K.IMAE TOP SECRET!

株式会社イマカツCEO
今江克隆公式ブログ

K.imae Today's Tips 26552020/03/27

『遠賀川練習2日目』

今日も朝から爆雨…。
レインスーツ、昼で着替えないと持たないほど。

でも暖かい雨パワーのおかげか、今日も意外にまだ練習は順調。

ヘルターはやはり特注の専用ナローブレードに決定だね。

昨日から雨で腹パンのメスがかなり動いてる感じ。

明日からは小さくても確実性のあるオスのキーパーを探したいところ。
メスは晴れたらすぐ消えるし。

本日最大の収穫は、遂に折れないポッキーが限りなく完成した手応え。

スピニングにT1100GとM40Xナノアロイを世界初?全身採用。

激ホソ、激軽、竿先までパリパリの超高感度、マイクロピッチでマッハに叩きまくれるのに、全く折れる気がしない。キロ程度、余裕綽々。

やっぱM40Xは凄かった。

で、今日も一蘭。

ワシもナベも腹Pになってなお、今日も一蘭。

バリカタ生麺替玉はデトックス効果抜群なんでお気をつけて。

3日連続食べるとトイレのない湖上に出るのはマジ危険です。

ところで、40年以上、いまもほぼ釣りに行ったら毎日食べてるワシ的非常食のチョコボール。

未だ金のエンゼル出たことなし…。
ワシ以上に長年金のエンゼル楽しみに、毎回欠かさず食うとるヤツおらんと思うけど…。

銀のエンゼルも5枚もでてへん。

ホンマに金のエンゼルあるかな?

ま、おみくじ筆頭に、くじ運悪さは昔からだけど。

宿に帰ると援軍全て到着。
明日で全域チェック終了。

バスを実際に釣ってコンディションを確認するのは明日までて終わりたいところ。

来週は大会本番まで針折禁欲練習です…。