IMAKATSU イマカツ

IK

K.IMAE TOP SECRET!

株式会社イマカツCEO
今江克隆公式ブログ

K.imae Today's Tips 26782021/03/14

『スラバンはやっぱ凄かった件』

イマカツ新若手スタッフはよう釣り行くし、よう釣るわ…

スラッシュバンビあげたら、新谷くん即釣り。

ワシゃズンボ街道爆走中なのに…。

まぁ、そりゃコイツは間違いなく釣れるでしょ。いや既に釣れまくってるし。

テールアクションとボディーロールはシャッド テールを極めたと思います。

なんで出さないの?って?

そりゃあなた…美人薄命と言うか何と言うか、この子、バスにモテ杉☆てビミョーな悩みあるんだよなぁ…シカ君…。

ここまで来たら、アレにチャレンジしたくなるよな、アレに。

アレをモノにした以上、やっぱまだ先が見えてきたもんな…。

でもこれ、めちゃめちゃ開発頑張ったし、このままお蔵入りはサム杉☆る。

悲しいくらいにバイト多すぎやわ泣。