株式会社イマカツCEO
今江克隆公式ブログ
K.imae Today's Tips 27142021/04/27
『ルアマガ取材ロケ』
来月からのルアマガ発売日変更に伴って、前倒しで以前から決まっていた次月号ロケ。
神経質杉☆るほどの感染対策万全で撮影してました。
しかし、動画撮影上、ベッド狙いは極力避けた結果、またほぼ丸ズーボ。
またまた先々月号の再現で、8ページグラビアバス無し大ピンチ…。
最近、お題決めたら春でも夏でも普通にボーズ喰らいます。
まぁ、お題外ですがアイローラーアンブレラリグの絡み防止には目処ついた感じ。
試し投げしたら速攻でヤングなバスが釣れました。
フッキングも完璧。
ちょいとアンブレラ、開眼しつつあります。
ほぼベストセッティングになったアンブレローラー、明日本気で試してみたいけど、先月号と同じネタ被りは記者にNG出されました。
しかし、この時期、しかも大潮でネスト外しの釣りはホンマに難しいです。
ここ2日の冷え込みでメスは全然おらんし狙いようなし。
オスは大したサイズはいないし、赤目くんでは端から絵にもならんのでパス。
ほとんどドMの世界です。シャチョー兼、開発兼、バスプロは辛いです。