IMAKATSU イマカツ

IK

K.IMAE TOP SECRET!

株式会社イマカツCEO
今江克隆公式ブログ

K.imae Today's Tips 27392020/06/23

『神龍即日完売御礼とアイアロー65』

正直、予想を覆す?とはこの事か。

290mm 140g、しかも12000円オーバーと言う破格のジャイアントベイト「シェンロン」。

そこそこ纏まった量をストアインしてましたが、まさかの3時間で即日完売。

しかも海外からの問い合わせが多数(今回は海外は無理ですとお断り)。

世の中、えらい時代になったもんです。有難う御座いました。

因みに1番人気は「ストロングチャート」、開始5分持ちませんでした。

実はこのストチャーは神龍専用に配色した「スケルトン・ストロングチャート」。

巨大さを曖昧に見せる「透け感」を特別に一味加えて置きました。

いい色なんでギルベビ、ギルジュニにも採用予定です。

ところが、ストチャーに並ぶ速さ、下手したらストチャーより速く瞬殺だったのが「レインボートラウト」。

池原の黒崎ロクマル名人が、レプのレインボーが秘かに大人気と言っていたのを実感する現象でした。

ロクマルは世界でも虹鱒が一番好きみたいです。

因みに海外からのDM問い合わせもレインボーカラーがダントツでした。

中国は金龍紅龍人気が絶大ですが。

レプリケーターシェンロン、次回生産は7月頭からボチボチと、アイアローの隙間を縫って生産です。

ストアインは7月末頃を予定してます。

なんせアイアローの注文数がまた予想以上なんで、リリースが遅れる可能性もありますのでご了承下さい。

そして、先日ミハラがオカッパリで爆てったアイアロー65。

LFKDのクレクレタコラさんたちも速攻、爆ってます。

関東ではヘリーハンセンさんが50アップ連発、流石にこの釣りのスペシャリストだけはあります。

アイアローのインプレもガッツリ書いてくれてるんで、是非ご一読を。

https://blog.goo.ne.jp/takeshi08210/e/560a75e16341ab5955e04ec5f754e651

そして霞ヶ浦では地味な釣れるルアーに滅法うるさいゆずCUP君がアイアローエビ&シラヒウオで速攻釣ってました。

やっぱり霞水系のエビi字系はアリアリですね。

このアイアロー、ブッチャケ確実に釣れるすぎるんで、ワシ的にはつまんないプラグです…。

なんで釣りウマな皆に楽しいテストはお任せで、ワシは当面、次世代i字系にドハマリしてますんで。。

…って書いてたらゆずカップ君、またまた釣れたと今、メール着信。

もうコレはえさですね。

エサといえば…ワシもアッサリ釣られたLFKDメンバー、BOBさんの花餃子ワイロ。

アイアローも激旨甘いモロコシ餃子みたいなもん。

BOBさん、アイアローで釣りに行く暇なさそうだから、またワイロたのんます。

もう全部、甘々娘も花餃子も食い尽くしたし。

アイアローで速攻釣っても、なんとも嬉しそうでない顔の広告ですわ…。

なんでこの広告写真はボツにしました。

むしろワシ的にはウナジュウHFの再入荷の方が地味に要注意です。

エリクロHF&アンゴビHFも絶対必需品ですので、今回大量捕獲しておいて下さい。

今年はHFマテリアルのシークレット性が公になって、一気に一般普及する年になると思います。

次回は年内に入荷しても10月以降なんで、手に入る時に必ず確保しておいて下さい。

最後にアイアローは前評判的にも超人気必釣間違いなしなエサなんで、お店にあらかじめ予約されておく事をおススメします。

初回出荷は7月上旬店頭入荷予定、全カラー鉄板カラーで外しナシです。

もうじき始る初秋のボイルシーズンに備えてお早めに。

ってブログ書き終えようとしたらまた釣れたメールきた。

だからアイアローはエサって言ってるじゃん。

しかし、よう釣るやっちゃな…ゆずカップ。

まあでもアイアローとアイマッチョ、硬柔兄弟でスゲエi字系できましたわ。

アイマッチョ、更に激エサなんでつまんね-けど。