IMAKATSU イマカツ

IK

K.IMAE TOP SECRET!

株式会社イマカツCEO
今江克隆公式ブログ

K.imae Today's Tips 27612021/06/21

『TOP50霞ヶ浦戦公式練習開始』

一年半ぶりに霞ヶ浦艇庫に帰ってきました。

既に蚊だらけ。

留守番してた船体フルレストアしてから一度も乗ってない黒船チャンピオンはツヤツヤで元気そうでした。

エンジンもエレキもパワーポールも、カーペットからラッピングまでサラのまんま…。

誰か乗ってくれんかね。

フランケンが気に入り過ぎてもう黒船に乗る機会がないのが悩み。

しかし、初めて全開試したけど、フランケン、ヤバいくらい速いですわマジで。

やっぱ300racingはハンパない。

今日はほぼほぼ未開拓エリアを魚探掛け作業とボートの調整作業で一日が終わり。
釣りはほぼしてないけど、デスミが浦の噂は噂以上にヤバみな感じでした。

水の色がヤバすぎますわ。

会うプロみな口を揃えて本湖産のバスは天然記念物か絶滅危惧種って言ってました。

でもこのチビバスくん、小さいけれど大きなヒントをくれたかも。

これが”気付き”か”気のせい”か、明日からじっくり煮詰めて行きたいと思います。

今夜は久々の外食ディナー。

ちょいと寂しげない回転寿司でした。