IMAKATSU イマカツ

IK

K.IMAE TOP SECRET!

株式会社イマカツCEO
今江克隆公式ブログ

K.imae Today's Tips 27722020/07/29

『LNC/R更新とルアマガ』

さて、本日はルアーニュースクラブRの更新日。

いよいよ本格的なサマーパーターンが始りそうですが、

この時期陥りやすい「見えバスの罠」にハマらない方法を書いて見ました。

https://www.lurenewsr.com/118227/

書くとそうなんだよな…と自覚できるんですが、それでも何度もハマってしまう自分はアホウですが…。

岡目八目とは昔の人はよく言ったもんです。

その他にも、インスピラーレ新機種ブラックレイブンEXTREME、クーガーELETE7 ディアウルフWILD7のリリーススケジュールがほぼ確定したので、

それも公開してます。

あとは、コイツを早く試したくてウズウズしてんだけど、連休中の糞尿事件以来、いまだ体調優れず…。

はよ梅雨明けてスッキリして欲しいねホンマ。

コロナもヤバいんかどないなんか政府の対応よーわからんし。

このままほっといたら寒暖差で体調崩す人が俄然多くなる秋口にエライ事になる気がするのは自分だけじゃないはず。

アベノマスクまた追加8000万枚も配ってる場合でない事だけは確かだわな。

と言う事で、今週はルアマガも発売。

バスカレ講座のメインはスピナーベイト講義ですが、アンチポッキーについて初めて詳しく解説してみました。

僅か重量75gにして、1.5Kgリフトができ、更に0.9gのスキニーイール3インチを2.5gスモラバ感覚で扱える感覚は恐らくこの竿しか不可能と思いま
す。

日本のカーボン技術の粋とも言えるT1100G極薄シート超圧巻きの極み、完全に自分のスキルを補うためだけに設計した特殊極まる竿なんで、興味あ
る人だけ読んでみてください。