IMAKATSU イマカツ

IK

K.IMAE TOP SECRET!

株式会社イマカツCEO
今江克隆公式ブログ

K.imae Today's Tips 27822020/08/11

『ポビドン狂想曲』

先日、某ポピドンさんが、TVで握り締めてアツく語ってたイソジン。

たまたま記者会見始まった時にTVでミ○ネ屋みてて、会見開始10分後にはすぐ近所のドラグストアに飛び出してました。

で、家でたら普段滅多に渋滞しない家の前の道からドラグストア駐車場まで既に大渋滞…

まさかまさかのポビドン特需渋滞でした。

で、結局ドラグトアに辿りつけず、秋田、福島、愛媛、香川と遠方の友人に連絡して探してもらうも、もはや地方ですら既に時遅し。

この間、会見開始から僅か40分以内…

某ポビドンさんの影響力のエゲツナさ、全国放送のミ○ネ屋の影響力に愕然としましたわ。

で、諦めてプッツンしてましたが、今日、ドラグストアに別の買い物で寄ったら普通に大量に置いてますがな…。

ポビドン釈明も聞いたけど、一瞬で売り切れて焦って大量仕入れしたドラグストアは大損ですな。

塩野義製薬の株持ってた人は一攫千金、大儲けですな。

もうエエ加減、コロナ以前に、政府に超イラついてきますわマジで。

それでもイソジン、とりあえず買ってしまう自分がホンマなさけないですわ。

ってか、ワシ、甲状腺癌やし結局ポビドン使えん事に帰宅して気づいて更にムカつきましたわ…。

まあようは、盆で暇でネタないんですがな。

どっこもGOTOできへんし。

ワシの神アベンタRSも昼寝してますわ。

でもこないだ久々に取材で使ったら、ポビドン級にバス沸いてきましたわ。

お題潰しになるんで1本だけデカいの釣って、その後は昼寝させときました。

しかし、アベンタRS、やっぱスゲエわ。

 

まあしかし、アイアローはこの猛暑でもよー釣れてるようです。

なんか皆さん使い方がバラバラで、最近、i字系って、ほとんどペンシルベイト???の様な気がしてきました。

でも、恐らくアイアロー今年最大の山場は10月~11月の台風前の琵琶湖と予想。

琵琶湖ワカサギ祭りが開幕になったときが修羅場になりそう。

それまでにストックと、テールの交換方法マスターし説いてください。

もうすぐウェイビーヘア&交換キットをWEBSHOP販売しますので。

 

あと、おかげ様でREVIVERスポーツグラス、一瞬で受注完売になりました。

有難う御座いました。

もうすぐお店に並ぶと思いますので、宜しくお願いします。

REVIVERスポーツグラスは今回きりの完全限定生産商品ですので。

そして、盆明け後にはいよいよ始るイマカツ新A/Wアパレルコレクションの先鋒、三原モデルのIKキャップがWEBSHOPに入荷予定。

同時に20年近くモデルチェンジしていないイマカツの絶対シンボルとも言えるファイアーウィングサンバイザーも同時に再販です。

若い三原が競馬のオッサンみたいなローキャップで、リアルにオッサンな自分がサンバイザーってのも、時代の変化とおしゃれの変遷はおもろい
ね。

髪の毛十分あるうちは蒸れないサンバイザーはやめられんね笑。

その他にもキャップはキャップでも竿先キャップ改良バージョンも入荷予定。

一度使うともはやこれ無しではいられない、安全、便利なロッドティップカバー、前回まさに秒殺だったので、今回もお早めに。