IMAKATSU イマカツ

IK

K.IMAE TOP SECRET!

株式会社イマカツCEO
今江克隆公式ブログ

K.imae Today's Tips 28322021/09/16

『第3戦桧原湖開幕前夜』

ワンデイオフリミットの今日は朝から夕飯まで、昼メシ抜きで色々考えてました。

正直、練習途中はかなりの手応え掴んでましたが、何故かラスト2日で見事に消滅。

完全に見失なった状態で8日間の練習を終える事に…。

 

明日からの第3戦は当日見つけるしかない極めて厳しい状況。

台風がかなりの確率で影響しそうな事で、状況がプラスに働けば全く逆の結果もあるかも。

毎日コロコロ変わるのが秋のスモールマウス戦。

正直今回はブログもインスタすらも更新する余裕もないほど必死で練習しました。

掴んだパターンが幻に終わるか、それとも試合中に掴みなおせるか、ギリギリの試合になりそう。

ただ、今日一日で気持ちは立て直せたので、気持ちで絶対負けないよう頑張ります。