IMAKATSU イマカツ

IK

K.IMAE TOP SECRET!

株式会社イマカツCEO
今江克隆公式ブログ

K.imae Today's Tips 28372021/09/23

『未来投稿・コブラオーロラ&インスタライブ』

今日は青野ムダーでまたムダーなエレキ艇走行テストしてたら忘れてた。

なんで明日付け未来投稿です。

三原が乗ってたフェニックス号にトルキード載せてみたら、10kmしか出んし…。

でもウィザードV12にトルキードでもMAX12km。

走行姿勢の良さからまだまだ改善の余地はありそう。

明後日、さらに強力なイープロバルション到着するんで、上手く行けばフェニックス号でも12~13kmは出るかも。

あとは最後の手段で48Vのリチウム投入だな…。

もはやエレキ2台とバッテリーだけで150万円軽く超えてるし…

しかし、ワシらアナログ世代のジジイは何故か速さや馬力には激アツプライスレスになるんだわな…。

今のデジタル世代の若モンはライブスコープに余裕で200万かけるけど、速さや馬力にはあまりこだわらんな。

そして昨日ですが、エバーグリーン公式HPで正式公表されました。

カレイド・インスピラーレ海外向け限定仕様の国内特別受注生産開始のお知らせ。

https://www.evergreen-fishing.com/news_html/inspirare_aurora.php

 

今回の特別生産はコブラRS/AURORA。

もうカレイドは日本のカレイドから、世界のカレイドになりました、マジで。

国内販売分は受注期間が短いのでご注意を。

今江的に何気に一番驚いたのが価格です。

従来、オーロラパーツは色出しが難しく上に歩留まりがアホみたいに悪く、このパーツだけで破格に末端価格が上がるので、

良くて9万円台(税別)と思ってましたが、意外にもオリジナルのコブラRSより僅か4000円アップだけ。

それだけ海外からの受注量が半端ないって事です。

量産ゆえのコストメリットです。

EGさんもこの際に国内も…って気持ちになるわけですわ。

ま、ワシは既にグランドコブラ時代からワンオフでコブラRS/AURORA数本持ってますんで、家に飾ってます。

確か1本、ハンターさんとこに行った様な行ってない様な????

因みに既にSNSで告知されてますが、明日はルアー1BAN梅田さんから三原がインスタライブ。

まーーーコロナまだまだ怖いんでイマカツの屋内トークショーは当面このスタイルかな。

で、なんとルアー1BAN梅田さんにコブラRS/AURORAの実物が展示されてるようです。

気になる方は是非、大阪梅田の1BANさんまで!

三原ーーーー、、、インスタライブで見せたって。